■画像クリックで拡大■
2007年05月25日
堀田ゆい夏ブートキャンプやってる?
堀田ゆい夏ブログ見ました〜。


以下〜〜ブログ参照〜〜
ラーメン食べたい…
ラーメン…
今週のゴチャまぜ!で、(聞いてくれた人は分かるはず!)


博多華丸大吉さんのお二人がスタジオの外の屋台で、
ラーメンを作ってくれたんです!(゜∀゜)
もちろん豚骨!!八ちゃんラーメン!

あたしは初めて食べたんだけど…
しかも夕飯食べた後だったから、
かなりお腹いっぱいだったんだけど…
本当においしかった…(T_T)

空港とかで売ってるお土産用のなんだけど、
普通にお店で出されるような仕上がりにビックリ!!
今、あの八ちゃんラーメンが食べたくて食べたくて…(*_*)
うぅ…福岡まで行きたいけど行けない…

でもね、
ふっふっふっ…
お取り寄せできるらしい…(o`∀´o)
みなさまも是非お試しあれ!
本当おいしいから…(`▽´)


あ、もちろん今日もブートキャンプやりました…
だからお腹空いたの(-.-;)
ら〜めん〜……断熱…ちがう…断念(:_;)


以下〜〜ブログ参照〜〜 ここまで


ブートキャンプって相当聞くみたいですね。
実際、CM見たときに7日間エクササイズとか言ってるけど。
あんなけ激しく、あんなに動いたらそりゃやせるでしょ。
って思ったのは私だけでしょうか??




■画像クリックで拡大■
posted by hottayuika at 16:00 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。